あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・江別市食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

北海道人も感動!

2009年10月07日 10時30分45秒 | ツーリング・バイク
北海道に住んでいる人は、「直線道路」と言ってもあまり興味を示さないと思うのですが、
本州からの観光で来道されると、さすがに驚くようですね。

そんな私も北海道人なのですが、さすがに十勝方面の直線道路には驚きます。
周囲に何も無い空間、何処までも続く直線道路。
バイクで走っていても、スピード感覚なんてどんどん麻痺していくことに気づきます。

そのような空間で、リラックスして駐まって周囲を眺めることが好きです。

自分がとっても小さく見えて、悩み事がくだらなくなるんですよねぇ。
でも、その瞬間だけですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってんですね (れいほう)
2009-10-07 21:24:09
この直線どこですか。すごいですね。測定もなさそうですね。
12号線の砂川付近の直線もすごく長いですね。4日(日)に走ってきました。

バイクシーズンも終盤ですね。寒いし,暗くなるのが早いこと。
Unknown (@管理人)
2009-10-08 09:49:14
ここは、士幌から上士幌の裏道なんですよ。

富岡見晴台から士幌に向かう道、地元の人しか走っていません。

私もそろそろバイクは冬眠です。
写真もそうですが、30-1日と帯広方面から天馬街道経由の浦河周りで走って来たのが最後になりそうです。

コメントを投稿