あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2018年06月11日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
5月24日に掲載したばかりですが、ちょっと日にちが経っていたので、
今回の間近に行ったようなレポートです(笑)







2時間飲み放題にして、先ずはビールです。



お通しは、ホワイトアスパラのピクルス、イワシのマリネ、北海道産鴨です。
シェフが、「鴨肉いいよ~」と言うだけあって、脂身の甘みと肉の美味しさのバランスが合っていてしつこくない。



何時ものピクルス盛り合わせと、サラダハーフ(写真無し)を注文というか、何時ものセットです(笑)





スパークリングワインにして、生たこの炙りです。
特性バジルソースとオリーブオイル、タコと初めての組み合わせを食べましたが、これは美味しい♪





しまそいのポワレ登場。
身の厚みがあって、リゾットこれだけのために作っていました。
白ワインで頂きました~。





あとは赤ワインにして、残っているピクルスでチビチビ飲んで2時間。
当日は、飛び込みのお客さんが多かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿