あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市厚別区 餃子の王将

2022年03月24日 05時00分00秒 | グルメ~中華
1月14日に掲載した「餃子の王将」です。 (3月18日訪問)





11時15分頃入店、カウンター席も数人いましたが店員さんがボックス席(二人席)に案内してくれました。
メニューを見ずにすぐ、天津炒飯の塩味を注文、そしてお持ち帰りで醤油焼きそば、ニラレバ、回鍋肉を頼みました。





メニュー表を確認していると、5分とかからずに・・・。





登場です・・・、あれ?  ちょっと傾いていますねえ、早く提供するのは良いのですが、これはちょっと失礼ですかねぇ、美味しさが半減しちゃうなぁ。
フワフワ玉子、これは自分では作れない~。
白ご飯とチャーハンで100円しか違わないなら、自分はチャーハンのご飯を頼んじゃうのです。
次回は、餡増し無料を頼んでみようかな(笑)。


ホームページから 醤油焼きそば

回鍋肉

ニラレバ


食べ終わるちょっと前に、お持ち帰りがテーブルの上に届きました。
市内にあってほしいお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿