あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店

2023年01月04日 09時00分00秒 | グルメ~カレー
8月9日に掲載した「アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店」です。 (12月26日訪問)
4ヶ月行っていなかったんですねぇ。





テーブル席と掘りこたつ席に別れています。

 


毎回飲んでいますが、今回のスープには具材が入っていなかったなぁ。でも美味しいから良いんだけれど・・・。



赤枠にしたところ、笑えます。





相棒は何時ものスーリヤセット、ナンの下にターメリックライスが隠れています。
他のお客さんはこのナンを3~4枚食べていますが、1枚が限界と言っています。
カレーはチキンなのですが、今回は肉が半分ぐらいになっていたと・・・。





自分もいつものチキンと野菜のスープカレーです。
あれ? こちらも野菜の量が少なくなっていますねぇ、そしてターメリックライスも。(食べ放題なので良いのですが)
前回より値上げ30円程度していて、更にこの辺りで調整しているのか、作りる人によって違うのかは不明ですが・・・。
いつも辛さ4にしていますが、今回は4辛注文なのに5辛以上辛かった~、やっぱりいつもの作り手じゃないのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿