CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

なかよし❤️

2018-04-18 10:30:16 | ねこ族
シロとキトンちゃん



この2人はいつもべったり。




キトンちゃんは、黒猫クークーとも

なかよし。



でも、クークーよりも

面倒見のよくて 世話好きな

シロおじさんが 大好き



なぜ、このオトナネコ2匹が

キトンちゃんと仲がよいかというと、

キトンちゃんが来たばかりのとき、

慣らしの段階で

ケージに入れていて

子猫のキトンはひとりは寂しいだろうと

この2人を交代で放り込んだから



ー子守り作戦成功


※ 最近、ようやく

白血病キャリアのコでも

健康な猫には簡単にはうつらない

と考える獣医さんが増えてきました。

正しく病気を怖れ、

対処すれば大丈夫。



シロとなかよしだった

はぁちゃん。

体力がなくて

ワクチン未接種だった

はぁちゃん 。

シロと2年ずっと一緒

毛づくろいしてもらってたけど

うつらなかったね



はぁちゃん、元気ですか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか🌷 (kaplan)
2018-04-18 17:59:25
キトンちゃん、大きくなりましたね😃
シロちゃんもとっても良いお兄ちゃんになれて、本当に良かった😹
cats4lifeさんの愛情の賜物です🎀
お身体に気をつけて頑張って下さいね🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。