kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

お知らせ♪♪ お顔を隠します☆

2012-01-31 20:41:36 | ファミリー





 甥っ子こうちゃんの成長を見守って下さった皆様  


いつも沢山の温かいコメントを頂きありがとうございました。
このブログの人気(?)(←人気はないけれど)は、こうちゃん記事のおかげだった様な(笑)
だってファミリー記事を書くと、普段よりコメント数が多いですから~!!はは。


ですが、大分こうちゃんも大きくなりましたので、お顔を隠すことをお知らせします。
写真が1人歩きして、勝手に使われるケースもあるというのが理由です。
これまで悪用されたことはありません、ただ未然に防ぎたいということです☆



こうちゃん記事を書いていると楽しくて、普段の倍以上の力を入れて書いてました。
微妙な表情に合わせた吹き出しをつけるのが(←勝手にね 笑)私の趣味(?)^^
だからその表情を隠すのは、勿体ないですが仕方ないですね。



最初は全記事を非表示にしようと思いましたが、
せっかく頑張って書きましたし、全部消えちゃうのは寂しいと姉&両親からも言われたので目を♥♥にする作業を地味に行いながら、少しずつアップし直そうと思います。



ものぐさなので、なかなか進まないかも知れませんが、、



今後も、ファミリー記事でひょっこりこうちゃんがいる写真が載ると思います。
目から♥ビームを出しているので、気づいて下さいね(笑)



ご報告でした。
それでは^^今後ともkurasiの栞*を宜しくお願い致します。


atsuko



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしたよ (susuumu)
2012-02-01 13:44:27
楽しみにしていたファミリー編が復活してホッとしたよ。ストーリーがあり~の、コメントが洒落ている~のなどなど、これからも続編よろしくです。
返信する
Unknown (susuumuさんへ♪)
2012-02-01 15:37:15
今日は風が強いね~
お顔隠しちゃうと吹き出し付けられないから
これまでのような記事は書けないよ~、ごめんね。楽しみにしてくれてたのに。でも仕方ないよね、私もこれまで楽しませてもらったよ~
返信する

コメントを投稿