ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

彼方の面影

2008-04-12 22:59:36 | 会社
明日は労働組合主催のイベントがあるため、
今日、その打ち合わせに行ってきました。
半日潰れてしまいましたが、でも有意義な検討ができたと思います。

会社の研修センターを借りてミーティングを行ったのですが、
会議室の壁に新卒のグループ発表の成果が貼り出されていて
懐かしい気持ちになりました。
全然大した内容は書かれていないのですが、自分も
昔はこんな感じだったなぁ、なんて思ったり。
(あれ、今もたいして変わらんか?)

打ち合わせの後は、私も含め数人で決起集会的に飲みに行きました。
今回のイベントをメインで担当している若手の方がいて、
最初は「いや、明日があるんで・・・」と断っていたのですが、
先輩から「いや、飯食うだけやから」と言われ、一緒に参加することに。
で、その若手の方、駅へ向かうバスの中から既に
「酒飲みてえ~」
と宣ひだし、実際に飲み屋では豪快な飲みっぷりを披露してくれました。

私は、彼が将来大物になると確信しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿