ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

らりほーな昼下がり

2007-01-20 19:01:26 | 英語
毎週土曜日は ECC Day です。

受験生の皆さんがセンター試験に挑んでいる中、
私もECCで TOEIC 形式のミニテストを受けていました。
公式のテストの縮小版みたいなもので、このテストの
結果をもとに講師から何やかんやとアドバイスを貰う、
とかいう風になっております。

TOEIC 形式なので当然リスニングもあります。
ECCに通い始めてから半年、自分にどれだけ力が
ついたか試される・・・ということで、
テープから流れてくる音声に耳を傾けていたわけですが、


あ、あかん、睡魔が・・・


無意味に6時ゲラ (get up) したのがまずかったのでしょうか。
朦朧とする意識のなかで、容赦なく時間とテープが
進んでいきます。このままではいけないと思い、必死で
脳を叱咤しながら耳にありったけの集中力を注

リスニングテスト THE END.

その後、少しだけ我にかえったものの、リーディングのほうも
ままならず、絶望感に浸りながらテストは終了しました。
結果が出るのは2,3週間後らしいですが、
何か、もう、知りたくないです。

まあ眠気が無かったらちゃんとできていたかどうかも疑問では
あるんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過多 (ずし)
2007-01-20 23:20:21
私は今日、12時にゲラしました
ぐっすりでした
返信する
過疎 (にくきゅう)
2007-01-21 05:23:11
ダメですよ、そんなことでは!
土曜は朝6時に、そして日曜は
朝4時半にゲラしないと。
返信する

コメントを投稿