ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

脱力

2007-06-12 21:44:26 | 日常
平成19年度春期ソフトウェア開発技術者試験の
結果発表がありました。

IPA(情報処理推進機構)のHPに行き、
合格者受験番号一覧をクリック。
鼓動を抑えながら、表示された番号の一覧をじっと探索。
自分の受験番号が・・・


あ、あったぁ!!


番号を指でなぞりながら何度も見かえし、
これが本当に"合格者"の受験番号一覧であるか
どうかも確認しました。
夢の中ではないかとも考えましたが、
どうやら、間違いないようです。

き、奇跡や・・・。

十中八九落ちたものだと思っていたんで、
信じるまでにしばらく時間がかかりました。
(今もまだちょっと疑ってます。)
なんせ、データベース関連がぼこぼこだったんで、
結果が出たらSQLの本でも買って次回に備えようかと
思ってたくらいですから。
(なんか、大学の合格発表のときも全く同じ心境でした。)

ただ、やはりというか、点数は
見事に合格ラインぎりぎりでしたけど・・・。
結果に甘んじてもいられなさそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿