夢人十色      ~日々、徒然、なるがままに~

ただ その日を思い出すために…
         自分自身のために…  
                   

流浪

2017-09-03 23:30:40 | 画草子
流浪:松山千春


青い空を流れゆく雲 
連なる山の向こうに何が

流れる河 海をめざして 
遥か大地をかけ抜ける風

私の瞳に 映るものみな 
私の人生を 優しく歌う
優しく歌う

幸せな日 笑いあふれて 
哀しくつらい 涙 重ねて

春に生れ 夏にもえ立ち 
秋に凍えて 冬に埋もれる

私の瞳に 映るものみな 
私の人生を 優しく歌う

私の瞳に 映るものみな 
私の人生を 優しく歌う
優しく歌う
優しく歌う











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン)
2017-09-08 22:22:14
厳しい現実に 気おくれして
あと30年後の私が
どんな顔してるか想像できない

ほっこり顔やなまいき顔
いじわる顔やしょんぼり顔
思い浮かんだのは…

今日、一等賞の顔見つけた
おじいさんの背中に隠れるように
おばあさんの愛らしい笑顔
おばあさんの笑顔は一等賞

私の30年後
一等賞の顔でいられるように
もう少しがんばってみよう

コメントを投稿