コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

すき焼き♪

2005年09月17日 | 日記
今日は題名の通り、すき焼きを食しにお出掛けで。
最近は夜になるとメッキり涼しくなって、すき焼き日和。
そんなワケで、本日の運命の感想は日曜日にズレます。

と。食しましたよ。す・き・焼・き
しかも。「マツタケ」が付いていたのですよぅ。
まぁ。ボクはそんなに好きな食材ではないのですが…。
香り「マツタケ」、味「シメジ」というようにマツタケは、
そんなにも美味しいものではなく、香りと食感を楽しむのだとか。
「エリンギ」の方が味も食感も良いと思いますっ。
玄人に言わせれば、「本物」を食べてないと言われそうかも…。
んでも。囲んだ友人たちは、マツタケをモリモリ食べてましたね。
そんな中、ボクはモリモリとお肉を食していましたが(≧ω≦)ノ
もう。文字通り「腹一杯」に。〆に「うどんすき」をしてみたり。
大変。満足な夕餉になりましたっ♪

話は変わってしまいますが、今日、明日とゲームショーがあるんですね。
ゲームとは疎い生活をしているので、最近プレイしたゲームと言えば、
「教皇シオン」目的に購入した「聖闘士星矢 聖域十二宮編」とか、
資料という名目で購入した「限定版 新SD戦国伝機動武者大戦」とか、
密かに攻略ページを計画している「GB版 セイントパラダイス」くらい。
しかぁ~し。「アルケミスト」ブースでは「びんちょうタン」が店長として
お客様をお迎えしてくれるご様子。その名も「てんちょうタン」です。
詳しくはアルケミストのサイト内にある「DIARY」に詳しく載っておりますよ。
「アルケミスト」→ttp://www.alchemist-net.co.jp/
てなトコで、本日の日記を終了いたしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミソラーメン定食 | トップ | 天ぷら盛り合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事