コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

2017年09月26日 | 星矢
□パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒
小冊子を貰ってきたので、何枚か写真を。



タイトル通りに海皇フィーチャーされ、
星矢たちはもちろん、黄金聖闘士たちも
海将軍と対決する場面があるようです。





十二宮から始まるみたいで、
そこから海将軍との対決に移行する感じ。





で、当たった後にさらに当たれば、
黄金聖闘士と海将軍の対決が見られる?
そんな感じになっております。

パチスロに詳しくないので、
間違っている部分があるかも知れません…。
ちうワケで、パチスロ聖闘士星矢でした。

と、プレバンのカードダスの輸送箱が
スーパージャンボカードダスの所為で、
3倍くらいデカくて何事かと思った。
こんなのもうカードダスじゃないよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムエース2017.10 | トップ | シージェガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星矢」カテゴリの最新記事