コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

本日の戦果(予定)2.15

2008年02月15日 | 買物
本日の戦果報告は先払いの商品を含みます。

<本日の戦果>
・MIA デュナメス クリアカラーエディション/バンダイ(2,500+700+80円)
・MIA キュリオス クリアカラーエディション/バンダイ(2,500+700+80円)
・MIA ヴァーチェ クリアカラーエディション/バンダイ(3,000+700+80円)
・SJR 聖闘士星矢 聖域十二宮編(前編)/車田正美・集英社(600円)
以上の4品で、10,940円になりました。

各クリアエディションも買っちゃったけど、エクシア当たるかなぁ??
今月は後、カードダスのコンプリートボックス2種と、プライズの騎馬武者伝、
SCMのザクリアリティとかの入金も控えてるんですよね…。
カードボックスの方は、全プレのカードも発表されたし、楽しみで御座います。
外伝は順当に行くと、次回から円卓の騎士編ですよね。こっちも楽しみです。
てなワケで、戦果報告で御座いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢 第71話 | トップ | 戦果報告2.17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funu)
2008-02-16 23:07:48
エクシアだけ当選品っていうのが厳しいですよね。
プライズの騎馬武者って私も欲しいんですが、ゲーセンで一回も見かけたことないです。
やっぱ通販しかないのかな??
返信する
Unknown (カセクシス)
2008-02-17 22:03:31
本日、日本橋に行って来たのですが、
ゲーセンではなく、プライズ品を扱ってるお店で
武者+騎馬で3,200円で売っていました(高
この後、摩亜屈(+騎馬)も控えてるそうですよ。
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事