Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

忙しかった一日

2005年04月28日 21時41分28秒 | 日々折々


この『日々折々』のカテゴリ-には、畑作業以外の日々の出来事を
書いていこうと思っています。


今日の出来事

 今日はお仕事でした
   私は、某チェ-ン店のお菓子屋さんで働いています。
   週3.4回、午前中だけのお仕事です。

 仕事後、ダッシュでホットヨガに行きました
   1週間のトライアル期間が今日で終了です。
   1週間中何回行っても定額だったのですが、結局、5回も行きました
   すっかり気に入ったので、メンバ-登録しようと思っています。
   

 ヨ-ガ終了後、ダッシュで歯医者で歯石取り
   昔、「リンゴをかじると血が出ませんか?」ってCMが有りましたが、
   リンゴどころか、歯磨きですら毎日出血していたので
   そんなの当たり前だと思っていた私…
   「中期の歯槽膿漏」と診断され、歯石取りに通っています。
   2ヶ月近くも通い今日で一応終了ですが、再来週に最終チェックです。
    

 久し振りのHBでのパン焼き
   以前は趣味でよくパンを焼いていたのですが、3年位前に取扱説明書を紛失して以来
   HBはずっと物置に追いやられていました。
   メ-カ-に問い合わせてみた所、取説を送って貰える事になったので
   早速取り寄せて、HBは再び陽の目を見ることとなりました。
   今、久し振りに焼いています 美味しく焼けるかな~?

   ちなみに、取説の値段は幾らだと思いますか?
   私は内心、そんなのサ-ビスの内と言うかダタだろうと思っていました。
   取説本体315円+送料136円 計451円を振り込むように言われました
   振込み手数料の方が高いんちゃうん? と言いたかったですが…


 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜 収穫!…と思ったら | トップ | 2005年4月28日 ステキ?な野菜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★ (ゆみ)
2005-07-13 23:13:41
グーグルでホットヨガを検索して

やってきました(^-^)b

私も三重県(鈴鹿)に住んでいます。

ホントヨガが体験したくて検索していたところ、

こちらのページに飛んできました。



三重県のホットヨガやってるところって、

どこがあるか教えていただけませんか?

いきなりこんな質問でごめんなさいm(_ _"m)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
返信する
ゆみさんへ♪ (catherine)
2005-07-14 22:44:06
私が行ったのは、四日市・野田の“アルディラ”というスタジオです。みたき総合病院の近くです。



一応、電話番号を書いておきますね♪

 0593-33-6026











返信する
ありがとうございます! (ゆみ★)
2005-07-14 23:33:37
通りががりのワタシに丁寧に電話番号まで教えて

いただいてありがとうございますm(_ _"m)



感激です!(T(T(T(T_T)T)T)T)



ありがとうございましたm(_ _"m)
返信する

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事