Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

2005年5月31日 本日の収穫

2005年05月31日 16時58分16秒 |  ■本日の収穫■


今日は緑ズッキ-ニの 『ダイナ-』 が1本、収穫適期です。
でも、1本では張り合い無いので、少し早めですがもう1本 『ダイナ-』 と
黄ズッキ-ニの 『オ-ラム』 を1本、ナスの2・3番果を収穫しました。
『オ-ラム』 と 『ナス』 は初収穫です


『オ-ラム』って、なんかバナナに見えません…?



これから、きっと次々とズッキ-ニが収穫出来る様になってくると思います。
今まで、ズッキ-ニってたま~にしか使ってなかったので、
沢山採れたら料理方法も勉強しないとダメですね~。

私は、メニュ-を考えるのに、いつも 『COOOK PAD』  を参考にしています。
とにかく沢山のレシピが載っているので、大助かりですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト 身体測定 | トップ | ホカホカ焼きたてパン♪ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ■本日の収穫■」カテゴリの最新記事