Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ピ-マン 成長中

2005年06月08日 20時46分45秒 |  ★ピ-マン
ピ-マンも、順調に成長中です。
葉がワサワサで気付きませんでしたが、それぞれ陰で実が育っていました。
手前から3番目の、カラ-ピ-マンの『オレンジ』が、一番元気です。
密かに、9cm位に育った実が3個も付いていて、ビックリしました~

それに比べ、一番手前の赤の『セニョリ-タ』は、一つも実が付きません…
何でかな~?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス 成長中 | トップ | トマト ネットをかけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ピ-マン」カテゴリの最新記事