Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ナス 一番花 開花間近

2005年04月25日 16時29分19秒 |  ★ナス
畑に出て、「うわ~」と、思わず歓声!
ナスに一番花が咲きそうです。
夏野菜は早く植えつけると失敗する、と言う定説に 
早く植えたい私は、ソワソワ・ワクワク「まだかな?まだかな?」と迷い続け
ついに我慢出来ずに、先週の日曜日に ナス・ピ-マン・トマト を定植したのでした。
運よく遅霜にもやられず、暖かい日が続き順調に成長中で、ホッとしています



※ナス 定植:4/17 ★『千両二号』2株 ★『黒陽ナス(長ナス)』1株 
              ★『白ナス』1株

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年4月24日 ガ-デニング... | トップ | 2005年4月25日 頂き物の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ナス」カテゴリの最新記事