Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ナス 成長中

2005年05月28日 16時37分42秒 |  ★ナス

千両二号の2番果と3番果が、7,8cm位になって来ました。
今日も丁寧に葉裏をチェックして、アブラムシを退治しました。




白ナスちゃんは、どうも不調です
花が付いても全然結実しません。
これは3番花ですが、雌しべが短いのでこれもどうもダメっぽいです。
両隣のナスは順調なのに、どうしてこの子だけダメなんだろう…?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 初収穫?! | トップ | ズッキ-ニ 収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ナス」カテゴリの最新記事