Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

『アレグリア2』 行って来ました~★

2005年05月23日 18時32分28秒 | 日々折々
昨日、待ちに待った『アレグリア2』名古屋公演に行って来ました
前回の『キダム』から丸2年、どれだけこの日を楽しみにして来た事か


観た感想は…
もう、とにかくめっちゃスッバラシイ
あの驚きと興奮と感動とを表現するには、私の貧弱な語彙では全然言い表せないです。

あれだけの事を完成させるまでには、一体どれだけの苦労と練習を繰り返し
どれだけの事を犠牲にし、己との戦いを積み重ねて来たのでしょう。

終了後、私は思いっきりスタンディングオベ-ションを贈りました。
でも、名古屋はいつもとても大人しいのです。
拍手喝采なのですが、立ち上がる人は、殆ど居ません。
何故なんだろう… 
私はこんなにも感動を与えてくれた事に、感謝と敬意を込めて…
…と言うか、私が立ち上がらずには居られない位、高鳴る気持ちなのです。
「こんな素敵な物を見せてくれて、本当にありがと~!!」みたいな。

隣の席の夫は、「立ってええんかな…?」って、周りを気にする様子でしたが
なんだか、そういうのって寂しい…
それこそ、座って居る人の大多数の気持ちの代弁の様な気がして。
自分の感情を表す事への、ためらいや 羞恥心や そんな厄介な枷に思えて。
他人が拍手したから私も拍手する、じゃないし、他人が立つから私も立つ、じゃない。
自分が『良かった』と思うから、それを自分なりに表現する …んじゃないの?

でも、そういう見方をすれば、スタンディングしない人は
感動がそのレベルだったって事でも あるのかもしれないけれど…


もし、興味が有ればどうぞ

『アレグリア2』のHPへ…




 タオル、買っちゃいました エアロの時に使いま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年5月23日  | トップ | ズッキ-ニ 開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good (preston)
2005-06-13 01:20:09
やっと、やっと行ってきました^^;

感動しましたー
返信する
そうですよね~♪ (catherine)
2005-06-13 22:05:27
こんばんは!



金曜日に行かれたんですね~。混んでたでしょうね。

でも、それでも観に行く価値はありますよね!

アレグリア2も、ついに終わってしまいましたね。

次の公演が、今から楽しみです



昨日、名古屋に行きましたが、地下鉄でも鈴丹のバ-ゲンの袋を持った人が何人も居ましたよ。

めっちゃ安いみたいですね



私は先日オ-プンした、お目当てのアディダスショップに行きました。

新作のスリッポンをゲットして、ご満悦です~



返信する

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事