Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ズッキ-ニ 豊作です

2005年06月15日 10時27分28秒 |  ★ズッキ-ニ 
昨日、葉を整理してみましたが、元気いっぱいのズッキ-ニの様子です

『ダイナ-(緑)』・『オ-ラム(黄)』 を各2株ずつ植えてあります。
株幅1・5m以上あります。次々に葉が出て来て、株の勢いに圧倒されそうな一角です。
葉っぱなんて、キンチョ-ルのCMの、山瀬マミちゃんの河童に似合いそうですよね

 


では、株の内部に潜入~
まるでジャングルです。 あっ!バナナが生えてる~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス 子沢山です | トップ | 三者面談 2005/6/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物だっ! (はますけ)
2005-06-15 19:55:56
catherineさん、こんにちは~。

ズッキーニちゃん、かなりの大物ですね...。

株幅1.5m...。プランターではちょっと大変?

でもすごいですね~、こんなにワサワサになる野菜だったんだ~。

返信する
でしょ~? (catherine)
2005-06-15 21:13:19
プランタ-で作れるか?って言う問題より、ベランダで作れるか?って言う点の方が、かなりキビシイかも

めっちゃ邪魔者になること間違い無し!だ~



そうそう!すっごいワサワサなんですよん

このジャングルの中に顔と手を突っ込んで、バナナを収穫するのは私にとってかなり勇気の要る冒険です…

返信する

コメントを投稿

 ★ズッキ-ニ 」カテゴリの最新記事