Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

2005年5月27日 ブログ マイナ-チェンジ

2005年05月27日 12時42分06秒 | Vegetable & Flower



今日から、野菜達の写真を種類ごとに管理することにしました。
後で見返した時に、成長過程がよく分かるかな~? と思いまして。
今迄の分も、時間を見て徐々に直して行こうかなぁ… やれるかなぁ…

今日は仕事が休みなので、朝からせっせとアブラムシ退治です
牛乳作戦&擂り潰し作戦 のダブルパンチで見事激減していますが、
チョット油断すると、ヤツラはすぐにやって来ます。
こっちもこまめに応戦しないと~  憎っき虫 私の根気
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 病気? | トップ | ジャガイモ 初収穫?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vegetable & Flower」カテゴリの最新記事