Vanteyのアース線(もしくは枯れた資料帳)

怠け者のウィキメディアン・Vanteyの、脳内が帯電してきた時のはけ口。非百科事典的。過度な期待はしないでください。

ごらんの有様だよ!!!

2008-12-31 01:50:24 | 東京見聞
前回の“天の妃聖夜祭”のエントリに多くのアクセスをいただきまして、通りすがりの皆々様には感謝申し上げる次第です。
ディテールの描写に凝ってしまって私なりのイベントの総評をしていなかったことに気付きましたが、
欠点もあったものの、よいイベントでしたよ。ええ。


真田アサミ公式の「真田アサミ電子日記帳」の12月26日付に、真田さん・遠藤海成先生・小林ゆうさんの3ショット写真が載りましたが、画像小っちぇーよ!!www

その昔、JOCRで放送されていた『松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと』という伝説の神番組の公式サイトに載っていた出演者の全身写真が、これよりも超極小でよくわからなかったことを、ふと思い出しました。

   *  *  *  *

前回のエントリの写真の時点では既におかしかったのですが、
今月のある日、デジタルカメラが屋外で使用中に突然、ほとんど真っ白ないし真っ黒な画像を吐くようになりました。
制御系・駆動系・表示系は平気なのですが、感光系ないし処理系が逝ってしまったようです。
その後室内では症状がうまく再現できなかったので、フィールドテストしてみることにしました。








精一杯ましなショットを選んでも、

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ピ]     ピン i、 Vヽ! ヽ\i (ピ]     ピン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |

原因はどうやら処理系のようでした。

このカメラは退役決定です。
3年間酷使して5万枚撮ってきたので、往生したといえるでしょう。


新刊を落として売るものがなくなったサークルの机に遺された貼り紙に、この「ごらんの有様だよ!!!」のフレーズが書かれていた事例を見かけてフイタ。
しかも複数のサークルで。


今回は夏の時のような気分でなく、とっとと引き揚げてきたので、これ以上の中のレポートはなしです。
ブログも地・味・だ・NE!

2008年本年一年、お世話になった方々へは改めて感謝申し上げます。

----
Summary of images:
Description = 江東区有明の屋外スナップ
Date = 2008-12-30
Source/Author = Vantey
License = PD-self
Public domain


コメントを投稿