SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

そんな事もありました・・・小さかったね。。。

2009-07-09 | そら葉のこと
探し物をしていたら、懐かしいDVDが出て来ました

それは、葉が5か月くらいの時のもの・・・・・














葉の実家である 「犬ごころ」さん主催の、「第一回ワンドルオーディション」でグランプリを取ったご褒美に、

フォトグラファーの小川晃代さんが、葉を「アイドルのプロモーション風」に撮影してくれたDVDです。

あの時、犬ごころの店長さんの勧めで、オーディションに出る事になったんですが、

あがり症の私は、ハンドラーを、他の方にやっていただけるのなら、と、

軽ーい気持ちで、葉を参加させました。















それが、グランプリに選ばれてしまい、あがり症の母は、結局皆さんの前に立つことになってしまったんですが・・・・

あの時の葉は小さかったですね~













撮影は、室内セットを使っての一日と、ロケが一日の、二日をかけておこなわれました。

9月の、それはそれは暑い日のロケで、茜浜、稲毛海浜公園、幕張、最後は自宅のベッドで眠る姿までの撮影・・・でした。

DVDの中の葉は、ほとんどの場面で、舌を出していて、暑さを物語っています。

久し振りに観て、懐かしかったです














翌年の第2回のオーディションの時の、ポスターと申込用紙にもなりました。

多分ケーブルテレビだと思いますが、So-netTV!のPETLIVE!TVに、

オーディションの模様とDVDが放映されて、親ばかな私達は、ちょっとドキドキしたりしました










グランプリになって着せてもらったガウンが取ってありました









葉に着せてみました












こうして並べてみると、葉はちっちゃかったですね

あれから、4年経ちますが、葉も少しは大きくなったんですね!!

楽しい事、心配なこと・・・いろんな事がありました

完全な健康体ではないけれど、めいっぱい元気に過ごしています

こんな風に振り返れるのも、小さい頃の葉がいっぱい写ったDVDのお陰ですね!

あの時は暑くて大変でしたけど、今はホントにいい思い出です



先日、「犬ごころ」さんのカレンダー撮影の時、久し振りにカメラマンの小川晃代さんと、

ロケの時のスタッフの方にお会いして、「あのワンドルの葉ちゃん!!懐かしいですね~」と、

声をかけて頂き、懐かしい再会をしました。

もう4年・・・・・時間が過ぎるのは早いものですね。






最後にオマケです











「も~お母さん、いつまで着てなきゃいけないの~

「ボクも、まだ動いちゃいけない?

あれあれ、そらクンまで固まっていたのね~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2009-07-09 21:15:25
(。→ˇ艸←)ププッ そらくんも条件反射で固まっていましたか~(笑)

葉ちゃん、超小さかったね~冠もガウンも大きくって着せられてた感じだったよね
あの頃より成長してるんだ~
お姉ちゃんに見える~
いつまでも小さい小さい葉ちゃんっていうイメージが・・・
DVDもグランプリもいい思い出だね~
なかなかプロに撮ってもらえないしね^^
お宝ですよ~
返信する
こんばんは~♪ (hoko)
2009-07-09 22:49:19
うわー葉ちゃんお姫様みたい
葉ちゃん大きくなったんですね
ガウンが今ピッタリサイズですもんネ
ワンドルのグランプリでテレビ出演なんてすご~い
DVD今度見せて下さいね~
いい思い出ですネ
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-07-10 00:32:32
そらまで固まってて、笑っちゃいました

あの頃葉は1.1k、有るか無いかで、体重が増えないで心配してたんですよね
ホントに小さかった・・・
このDVD、ツインズさんには見て貰ったんですよね

今となってはいい思い出になりました
大事にしなきゃ!
返信する
hokoさん (poppo)
2009-07-10 00:43:54
懐かしくて久し振りに見ちゃいました
あの頃の葉は、全然大きくならなくて、どうしようかと思ってたんですよ
6か月過ぎてから、成長して、今の大きさになりましたが・・・。
王冠もガウンもブカブカで、親ばかですが、可愛かったな~
並べると、今の顔はお姉さん顔してますよね

ほんとにいい思い出です

返信する
こんばんは (モンクマ母)
2009-07-10 01:15:27
葉ちゃん小さいころもかわいい♪
ガウン着てほんとお姫様みたいです

前におっしゃっていたDVDですね
私もぜひ今度見せてくださーい

そらくん一緒に待てしてる姿笑っちゃいました

ところで、そらくんの後ろの麦藁帽子みたいな
ものはなんですか?
ちょっと気になったもので
返信する
Unknown (はな)
2009-07-10 07:22:37
葉ちゃん可愛いですね~
ぜひ、DVD見てみたいです

ガウンを着た葉ちゃんは
天使の様ですね

犬ごころさんのワンちゃんは皆
可愛くてレベルが高い中
グランプリだなんて凄いです
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-07-10 22:55:44
葉は、何が起きたのかわかりません・・って顔してますね
この日は、ゲームやらなにやら色々やったので、
疲れて、目の下が涙だらけで、ちょっと残念ですね
良かったら、是非見てやってください

そらの後ろの麦わら帽子は、ネコの爪とぎです

明日、お天気よさそうですね~

返信する
はなさん (poppo)
2009-07-10 23:06:48
あの頃は、天使に近かったかもしれませんが、
今は、そらに鍛えられて、良く言ってもお転婆オネエチャンです
はなちゃんをいじめないように、よ~く言って聞かせておきますからね

葉がグランプリになれたのは、可愛いからではなく、他に小さい子が居なかったのと、
ちょっと、オマケしてくれたんだと、私達は思ってるんですよ

大したDVDではありませんが、是非、モンクマ母さんと見てやってくさだい

明日よろしくお願いします
返信する