SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

ウィッグ犬。。。

2009-05-08 | そら葉のこと
先日、カレンダー撮影のイベント期間中、犬ごころの一角にこんなコーナーが出現しました

(今もまだありました カツラも販売してましたよ!)







                         犬用かつら・・・



お試しになった方(ワン)も多いと思いますが、

我が家のそら葉も、ゴールデンウィークのさなか、試してきましたよ~~


それでは、ごゆっくりご覧ください・・・・・





A




B




C




D




E




F




G




H





いかがでしたか

キュートあり、妖艶あり、ヘンテコリンありで、お楽しみいただけたでしょうか



突然ですが・・・・・ここで問題です  


この中に、そらのお母さん犬の、ペコちゃんがいます

どのウィッグ犬でしょうか?・・・アルファベットでお答えくださいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モンクマ母)
2009-05-09 00:35:32
うわぁ~、難しいですね~
Bがペコちゃんかな?
お目目クリクリでペコちゃんもかわいいですね
Aのそらくんのアフロが似合いすぎです

↓軽井沢お疲れ様でした♪
おそばもケーキもおいしそうで、渋滞の疲れも
吹き飛んじゃいますね~
そらくん葉ちゃん、お留守番でもシッターさん
が来てくれたら安心でしたね!
返信する
Unknown (hoko)
2009-05-09 17:13:23
超難問ですよ~(笑)
でも私もBだと思います。
全然自信なかったけど、モンクマ母さんのコメントを見て、自信を持ちました(笑)
ペコちゃんもホントかわいいですね
こうして見ると、葉ちゃんはホントにお顔が小ちゃいですよね~
羨ましいです
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-05-09 17:55:53
こんにちは★BかHかと思っていましたけど、
どうかしら~??
どれも全部キュートだね~(^^♪
お顔がちっこい~!うちのココネネはウイッグが入らないのもあったじょ~^_^; _| ̄|○ガックシ・・
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-05-09 22:39:16
ペコちゃん可愛いんです
写真では時々見れるんですが、ペコちゃん本人(犬)に会いたいんですよ~
そらの母に会いたい!と、常々思ってる私とダンナです

軽井沢は大変な一日でしたが、楽しく食べ過ぎた一日でしたよ!
モンクマ母さんのお宅のように、GWを外して旅行するのがベストですね
渋滞も違うし、ワン達と一緒に出かけられますよね

返信する
hokoさん (poppo)
2009-05-09 22:44:33
良く見ると分かっちゃいますよね
ペコちゃん可愛いんですよ~
ず~っと会いたいと思ってるんですが、
なかなか、夢は実現しません
カツラ、面白かったですね
モモちゃんもナイスでした
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-05-09 22:48:38
ココネネちゃんの、ウィッグ犬もなかなかでしたよ
トイプーは顔も毛がモコモコしてるので、
すっきりしてるワンの方が似合うかも・・・
確かに葉は一番ちっちゃいのしかかぶれませんでしたね~
返信する