SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

新しいベッド。。。

2009-03-31 | そら葉とプーキー・ポッポのこと
今まで使っていたベッド。。。





そらと葉が一緒に寝てくれると思って、大きめのソファーベッドを購入したが

2人は一緒に寝たくないようで、ベッドを買い足し並べて使っていた。

2人ともソファーベッドの方で寝たがり、後から行った方がガッカリする様子を見ていて

いつか小さいソファーベッドを2つ並べてあげたいと思っていたが、やっと実現した




とりあえず、新しいベッドを段ボールから出して並べてみた!

すると、好奇心の強い輩がやって来た…♪

まてまて、そらクン反応するものが違うのでは・・・






ソファーベッドに付いて来た、ホネクッションで遊び始めたそらと葉

あきれ顔のポッポは、高見の見物





気に入ってくれたなら良かった~






旧ベッドを、とりあえずテーブルの上にあげて、

新しいベッドを所定の場所に置いてみたら、またまた好奇心の強い輩達が・・・


旧ベッドは、大きいプーキー、ポッポが使います

みんな気に入ってくれてよかったわ

                       

                       

                       


先日IKEAで、私が使おうと思って購入した椅子





早速、葉が寄って来て。。。






イスと一緒に買ったカニの座布団にチョッカイを出し始めた





あ~あ、落ちちゃった~





オイオイ座布団はオモチャじゃないよ





オイオイ





おねがいしますよ~何でも遊んじゃう我が家のわんぱく達~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoko)
2009-03-31 09:36:51
寝心地の良さそうなベッドですネ~

私もいつも不思議に思っているのですが、ワン達って、自分の物だって分かってますよね、きっと
ワン達の新しいものを出したりすると、必ず寄ってきますもんね~

そら君と葉ちゃんは新しいベッドでどんな夢を見るのかな~
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-03-31 20:52:04
素敵なベッドで私が使ってみたい
2わん2にゃんでジャングルジムのようで、
すごいな~
プーキーもポッポも興味ありありだね~
新しいものは大好きだよね!
でもカニさん座布団はおもちゃと間違えますよ~かわいすぎる^^IKEA購入?気になります
返信する
ワンちゃんて。 (ローズ)
2009-03-31 21:12:46
好奇心旺盛なんですね
カニとの格闘、近くで見てみたいです
私はニャンと1年も離れると忘れられそうです
返信する
いいなぁ♪ (モンクマ母)
2009-03-31 21:17:39
いいベッドですね♪
そらくんと葉ちゃん楽しそう
二人とも新しいベッドにそれぞれ落ち着いて
気に入ったんですね!
カニさん座布団かわいい

あ、poppoさん用の椅子よりもそら葉ちゃんの
ソファーのほうが高級なようですが・・・
4頭揃うと賑やかでいいですね

返信する
hokoさん (poppo)
2009-03-31 23:18:00
確かにそうですね!
イヌは自分たちに買ってきた物はわかってるかも!!
ネコは、何にでも興味を持ちますよ
自分より小さな箱でも必ず入ってみますし、
上に乗ったりします
その点、イヌの方が臆病のようなきがします

返信する
ツインズさん (poppo)
2009-03-31 23:23:52
そら葉はベッドより骨クッションとカニ座布団のほうが気に入ったようです
イスとカニ座布団は、IKEAの子供売り場で購入です
軽くて、踏み台にもなってお気に入りです
返信する
ローズさん (poppo)
2009-03-31 23:28:24
一年くらい、にゃーは忘れませんよ!
大丈夫です

カニ座布団との格闘、けっこう激しいですよ
見にきてください
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-03-31 23:34:46
骨クッションとカニ座布団の次にベッドが気に入ったようです
今、寝言を言いながら、爆睡してます

バレちゃいました?
私のイスはとっても安いです!
でもなかなか便利ですよ
返信する