SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

カメラバッグとバルサミコ。。。

2009-04-02 | そら葉とプーキー・ポッポのこと
一眼レフのデジカメを買った時から、ちょっと素敵で機能的なカメラバッグを買いたいと思い、

ネットを覗いたりしていたが、やっぱり実物を見に行こうと思っていたところ

ダンナ殿のお友達の「よ」さんから、素敵なカメラバッグをいただいた
















バードウォッチング用の限定物のカメラバッグで、黄色と赤の可愛いバッグ

蓋をあけると取り外し可能の小鳥の模様がついていて

横には、おじさん(?)が双眼鏡を覗いてバードウォッチングをしている刺繍がしてある

以前「よ」さんが持っているのを見た事があって可愛いバッグだな~と思ったが、

その時は、自分がイチデジを持つなんて夢にも思わなかったので、

このバッグをつかえるなんて、とても嬉しい

大切に使わせていただきます








頂いて来たバッグの中を見るとバルサミコが入っていて

「よ」さんは美味しい物には目がない方なので、これも美味しいに違いなく、

ビンを傾けるとトロンとした感じ・・・ん~~美味しそう・・どうやって食べよう








最近我が家は「蒸し野菜」にはまっているので、それにつけるのも良さそう

アイスクリームにもいいかも  楽しみです~

「よ」さんありがとうございました






写真にモワレが出ちゃってごめんなさい実物はきれいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (hoko)
2009-04-03 10:36:21
かわいいカメラバッグですね~
カメラバッグってなかなかコレっていうものがないですよね・・・
こんなにかわいいバッグがあるなんて
実は私も昨日、カメラストラップをネットで探してて・・購入しちゃいました
バルサミコ酢も美味しそう
そら君葉ちゃんは昨日はシャンプーデイだったんですね~
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-03 21:10:35
カワイイバッグ~!葉ちゃんも入りそうです^^
素朴な質問・・イチデジは重いのですか?
例えばお散歩のとき、そら&葉ちゃん+お散歩バッグ+カメラインバッグ。。。皆さんそうしてますけど重さとか大丈夫?poppoさんスリムだから心配で~す(●^o^●)
それから、モワレってなんぞや???
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-03 23:34:52
ありがとうございます
いいのをいただきました
hokoさんもストラップ買ったんですね
来たら見せて下さいね
うちはダンナがホワイトデーにストラップをくれました
今度お会いした時にお見せします
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-03 23:46:02
イチデジは、ハッキリ言って重いです
一番軽い女性用を買いましたが、それでもコンデジから比べると重いですね
近くの散歩に持って行く時は、イチデジを直に斜めがけしちゃいます
車で出かける時は、カメラバッグで行きます!
散歩バッグとカメラバッグを一つにしたやつがないかと探し中です
他の皆さんがどうしてるか、私も知りたいです
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-03 23:54:26
モワレとは、バッグの布地などのピントが合った時に出てしまう
ウネウネした模様です
実物のバッグはキレイな黄色ですよ
ストッキングを2枚重ねてはいた時にも見えますよ
経験ありませんか?
返信する