SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

ちょっとだけ笑顔。。。

2009-04-14 | そら葉のこと
今日は久し振りに雨が降りましたね

午後の散歩は行けそうにないので、部屋の中でボール遊びをすることにしました








ボール大好きなそら葉は、家の中でも喜んで遊びます

何度も何度も、投げては持って来て、また投げては持って来てを繰り返します

ハーハーしながら口を横に開けて、よく皆さんが「笑ってる」という顔で、楽しそうに走ります

そら葉は、カメラを向けると笑ってくれないことが多く、「笑った顔の写真を見た事がないです」という声を聞くので

今日はシャッターチャンス!とばかりに、嬉しそうな顔を撮ろうとカメラを構えました・・・が・・・









い~い笑顔で走って来ても、カメラのピントを合わせてるうちに、見事に笑いを引っ込めて、

次のボールへのスタンバイに入ってしまいます







そらも同じ・・・ボール遊びに真剣そのもの・・・ボサボサ顔がよけい表情を隠してます今日、ブラッシングしてません







葉はいつもそらの後ろにいますね~







今日撮れた唯一の「笑顔の終わりかけ」の「ちょっとだけ笑顔」です

照明を点けなかったので部屋の中は暗くて、よく撮れませんでした言い訳


一緒にボールを追いかけて走っていただくと、い~い表情が見れるんですけどね~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モンクマ母)
2009-04-14 21:28:04
葉ちゃん笑ってますね~♪
家の中だとやっぱり写真は難しいんですね!
外で一緒に走って、そら葉ちゃんの笑顔みたい
です
楽しみ~
私的には石原軍団のように4頭並んで走ってくる
みたいな写真に挑戦したいです
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-15 11:51:18
なかなか表情を頂けない・・・わかるな~
でもボールに釘付けでまんまるなお目目は可愛いよ~
ネネは早くなげなちゃい!!っと怖い顔~生意気です><
返信する
Unknown (hoko)
2009-04-15 13:49:46
葉ちゃん笑ってる~
笑ってる顔を撮るのはホントに難しいですよね~
モモは笑うこと自体滅多にないので、ホントに難しいです

そら葉ちゃん、モンクマ君たちの中に今度モモも混ぜてくださ~い
一緒に走らせてみたいです~
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-04-15 21:49:47
モンクマちゃん達の写真はいっつもいい表情で
笑顔も満載ですよね~❤
あんな写真を撮るのが、私の目標です!!
程遠いですね~(T_T)/~~~

そら葉はとんでもない方向に勝手に走りそう(-_-;)
よーく言って聞かしておきます(^.^)

返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-15 21:52:50
ボール遊びは、真剣になりますよね~♪
ネネちゃんが怖い顔になるのわかるわ~
ココネネちゃんも、よく笑うよね❤
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-15 21:57:38
モモちゃん、この頃いい表情してますよね♪
先日、色んな表情を見せて貰った気がします❤
hokoさんの写真も、ちゃんと捉えてる!!

是非是非!モンクマちゃん、モモちゃん、とご一緒したいですね!!
返信する