SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

臨海学校・・・緑の広場編。。。

2009-04-30 | そら葉のこと
ゴールデンウィークの29日、真新しい制服を着て(?)稲毛海浜公園で日帰り臨海学校(?)が行われました

参加者は、そら葉の兄弟犬、モン吉くん、クマ次郎くんとご両親のモンクマ父母さん

モモくんと、両親のモモそら父さんとモモそら母さんのhokoさん

我が家の、そら、葉と、父母のpookeyとpoppoです








まるで、幼稚園のお迎えバスを待ってるようです・・・あれ?一人足りない・・・






居ました 私の足元に・・葉です







木もれ日の中のモモくん皆と芝生の広場に向かいます







広場に着くと、ロングリードを付けてもらい、早速楽しそうに遊び始めるクマ次郎くん





暑さに疲れたか、ちょっと休憩のモモくんとモモそら父さん





クマ次郎くん、モン吉くん、思い思いに楽しんでるね





「ボクは、荷物の番をしてるよ 美味しいものが入ってるからね」 と、モモくん





走る葉と父pookey  この日一番早く、沢山走ったのは葉でした





そらも走れ~





そら葉と父pookey、走る~





満面笑みのももくん 「美味しいものがあるよ~」と・・・





モモくん、お団子守ってくれてたんだね ありがと

hokoさんとモモそら父さん、美味しいお団子を用意して下さいました

「美味しかったです ご馳走さま





きゃ~ 葉かと思ったら、モン吉くん・・そっくり 兄妹だね~





モンクマ母さんに、「おやつお願いします」 と懇願するそら  





優しいモンクマ母さん、みんなにおやつをくれました

モモくんおやつだよ





モモくん  おやつだよ この後ちゃんともらいました 謙虚なモモちゃん、いい子





甘えん坊のモン吉くんママのお膝でいいな~






凛々しいお顔のクマ次郎くん





そら葉は何見てるのかな・・





この日、モモくんは楽しそうに沢山走りましたよ~





この日はお天気が良くて眩しかったよね・・そら





葉も眩しかったね





クマちゃんの口の中・・松ぼっくりが・・・  美味しくないよ~





「た~のしいな~





妹は、何であんなにはしゃいでるんだろう・・・女の子一人だからかな~

ねえ、クマちゃん・・・・・・とモンちゃん





マリンルックの制服が勢ぞろい みんな良く似合ってます





あらあら、立ち上がっちゃって 2大食いしん坊のそらとクマ次郎くん

おやつ、ご馳走さまでした

                                 

                                 

                                 


単調な写真に、長々お付き合いいただいて、ありがとうございました

この後ワン達の臨海学校は、「海岸編」、「番外編」 と続きますが、よろしくお付き合いくださいね



それではまた・・・




 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (モンクマ母)
2009-04-30 23:24:43
ほんとだ、臨海学校みたいですね
お団子あんこが入っていておいしかったなぁ!
葉ちゃんは元気に走り回っていて疲れ知らず
でしたね
モンクマもたくさん載せて頂いて、ありがとう
ございます
続きも楽しみにしています
返信する
Unknown (kema)
2009-05-01 00:07:40
可愛すぎです~5ワン・・幼稚園の制服みたいだね・・周りから注目だったんじゃ・・・?いいなぁ~!羨ましいです。大きなワンにはできませんからね次のブログも楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました♪ (hoko)
2009-05-01 08:50:08
みんなの生き生きとした写真がいっぱいで楽しませて頂きました
しかも、モモの笑ってる顔をたーくさん撮って下さってホントにありがとうございます
私も頑張るぞ(笑)いつも意気込みだけはあるんですけどね・・・

楽しかったですよね

海岸編、番外編も楽しみにしてま~す


今日はヨン様先生のところに行かれるんですよね~?
気を付けて行ってらっしゃ~い



返信する
Unknown (ツインズ)
2009-05-01 21:07:52
父兄同伴の遠足だね~かわいい~
とうさんズも走る走る~
カアサンズも撮るわ喋るわ、楽しそうだね^^
表情最高!ワンズがみーんな笑顔。。
こんな笑顔が見たいんだよね(*^_^*)
続編も楽しみで~す。
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-05-02 02:45:54
写真の腕は上がらずですが、楽しかったです
気難しい年ごろになって来たそらですが、
モン吉くんもその傾向があるなら、父親譲りですかね~
な~んて、親戚のおばさんの会話になりそうですね
ワン達もそうですが、皆さん気持ち良い方たちで、ホントに楽しかったです

もう次回が楽しみです
返信する
kemaさん (poppo)
2009-05-02 02:50:41
GWのせいか、公園は結構混んでいて、ワンも沢山来てました!
だからあんまり目立たなかったんじゃないかな~
シェルティーが5ワン集まると、どんな感じになるんだろ・・・楽しそう
返信する
hokoさん (poppo)
2009-05-02 02:57:31
ももちゃん楽しそうでしたね~
表情豊かだったです

私も写真がかたよってて、海の写真が残念かも・・です

写真はまだまだです
頑張りましょう

ヨン様先生のところに行って来ました!!
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-05-02 03:02:03
楽しかったです~
もっといい表情を撮りたいと思うんですが、
目も腕も悪いみたいです

頑張らなきゃ

公園、混んでました~
返信する