お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

責任転嫁

2014-09-11 19:57:30 | うちの猫さんたち

ビビ

「・・・・・・・・・・ブサイク・・・・・。」

 

ビビ

「どらさんといい、このさゆりちゃんといい・・・・・。」

 

グルミット

「こらっ! いくらビビちゃんが可愛いからって、ひとの顔をバカにしちゃダメですよ。」

ビビ

「あんただって今笑ったじゃん。」

 

グルミット

「ええ、まあつい・・・・・、ん?なにやってるんですか?」

ビビ

「・・・・・・・。」

 

さゆりちゃん

「あたしのこと呼んだ?」

 

グルミット

「ビビちゃんは今なんて耳打ちしたんですか?」

さゆりちゃん

「グルちゃんがあたしのことチョ~ブサイクだって言ってるって・・・・・。」

 

グルミット

「ビビちゃん?!!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さゆりちゃんは~、 (猫マニア)
2014-09-13 22:48:06
ちょっとした手違いで、顔に模様が集中し過ぎた だけで~す。^^;
どらちゃんは、すこし基準をずらしてみると、
とっても、可愛いで~す。^▽^/
ビビちゃん、
実際の性格も、このキャラのような感じですか~?^^

2枚目の写真のビビちゃんの鼻の縦皺、可愛すぎ~^^
他にも、いい表情の写真、たくさん撮れてますね~。
いい仕事、してますねぇ。(古っ! ^^;)
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2014-09-15 18:19:15
もし、さゆりちゃんの毛の模様が真っ白もしくは真っ黒な猫だったらと想像してみると・・・。
顔かたちを見たらやはり残念な顔・・・。
どらさんはブサカワ系?

ビビは最初は猫をかぶって大人しくしていましたが、日に日にこんな感じのキャラになってきました。
今は怖いものナシです。

しばらく仔猫がいなかったので久しぶりに仔猫に接すると可愛くて可愛くてたまりませんねぇ。
お陰様でいい仕事してくれますので写真を撮りまくっています。
返信する

コメントを投稿