お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

髪型のせい?

2007-08-02 20:01:47 | うちの猫さんたち

ようすけ
「ふくちゃんはいいよなぁ~、毎回ブログに登場させてもらって。」
ひで次郎
「ほとんど寝てばっかりなのになぁ・・・。」



ひで次郎
「たしかにオレたち白黒柄って、見た目地味だしなぁ・・・。」
ようすけ
「そんなことはないと思うけど。」



ひで次郎
「それに、この髪型のせいで顔もイマイチだし・・・。」
ようすけ
「えっ?! これって髪型なの?」



ふく太郎
「僕は母ちゃん似、みんなは父ちゃん似だから仕方ないよ・・・。」



みんなの父ちゃん、魚屋さんちの“どら”


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2007-08-03 09:07:13
可愛い、可愛い・・と楽しく見てたら、
最後の写真を見た途端、「ウヒャー」と思わず、
変な声が出てしまいました。
これは最近の写真でしょうか?
もう少し清潔でないと、ニャンコ達の教育に悪いと
思うのですが、ノミはいないですよね??
ブサイクは仕方ないけど、みんなにうつってしまうのでは??
返信する
jojoねえさんへ (ココア)
2007-08-03 10:14:23
どらの写真は4月に撮ったものです。
最近もたまーにやってきますが、ミルクをあげたらすぐ帰っていただいております。ご心配なく・・・。
返信する
Unknown (jojo)
2007-08-03 14:14:18
それは良かったです。
どらが父ちゃんだということを、
知って欲しくないです・・。
なんてひどいことを言うの。ココアは。
返信する
jojoねえさんへ (ココア)
2007-08-03 21:48:45
「・・・・・。」ひとりノリツッコミですか?
返信する

コメントを投稿