お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

節電対策の前に?

2011-05-09 21:25:25 | うちの猫さんたち

コーシロー

「おねえさん、きょうは暑かったですねえ。」

飼い主

「うん、だから押入れからウチワを引っ張り出したよ。」

 

コーシロー

「えっ? 扇風機じゃないんですか?」

飼い主

「うんにゃ、いま日本国中節電でエアコンを扇風機にグレードを落としているから、」

 

飼い主

「うちも、扇風機からウチワにグレードを落とさないと・・・・・。」

コーシロー

「でもその前に体重を落としたほうが体感温度がさがるんじゃないですか?」

 

コーシロー

「どうなんですか?今度こそ本気でダイエットしてみたら?」

飼い主

「うん、だから音無さんの“えがおの黒酢”を毎日飲んでるんだけどねえ。」

 

コーシロー

「それって、“えがお”の思うツボじゃないですか・・・・・。」

飼い主

「でも、ちっとも音無さんみたいな体型にはならないんだけど・・・・・。」

 

 

コーシロー

「1年以上も飲んでその体型なんだから、ダイエット効果はないって早く気づけよ・・・・・。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿