たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

ハコビジョン

2014年08月26日 23時42分09秒 | 初音ミク

最近、PDAやりにいってないなっていう、今日この頃。誕生日プレイはしたいところです…。
さて、今回の記事では、日本の技術の凄さを物語っているような気のする、小さなライブステージですよ!


Amazonで予約して買ったった!
家に居るだけで、送料も掛からずに届くのは、凄く便利ですね…ひきこもりが加速しちゃう!


箱を開けると、そこには色鮮やかな箱が…イイネ!


どっちから開けるか悩みましたが「TYW/二次元」の方を先に開けることに。
WIMもいいけど、近年の流れ的にはTYWですからね!
組み立ては簡単で、切り取ってクリアプレートを立て掛ける感じです。


箱の上にスマホを置き、反転させてあるムービーを流すことで、クリアプレートに写ります!
こんなに素晴らしい事考えたの誰だよ…褒められろ!
なかなか写真を撮るのは難しく、シャッター速度下げたり、色々と試行錯誤…。
写真撮るためにフラッシュ炊いたりしたので、クリアプレートの後ろ側とか一時停止したから矢印とかwifiのマークまで写っちゃたりしてますね…。
でも、現物見ると感動しますから!迷ってるくらいなら購入をオススメしますよ。

・ハコビジョン(バンダイ)
http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。