たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

PRIMAL×HEARTS 体験版

2014年08月17日 23時19分20秒 | 感想

副管理人に勧められたのでやってみました!
ま~まれぇどって、もっと普通なゲームのイメージがあったんですが、まさかこんなに素晴らしいとは…。


StartGameしてまず驚いたのは、月華会側のHシーンが入ってないこと…。
聖良ちゃんに期待してたのに(´・ω・`) ショボーン
でも、陽姫ちゃんがよかったからいっか!ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ


話の構図はこんな感じ。月華会VS天道会ですね。
まぁ、まさか主人公が転入してくる時の勝負が、学食に追加するメニューの話だとは思わなかったけど…。
もっとお堅い選挙でもしてるのかと思ってたから、肩の力が抜けたというか、気が楽になったというか…。


公式サイトをあまり見ないで体験版を始めたので、こういった簡単な解説があると助かります!
背景効果もあって、可愛らしく見えますね…?


アイキャッチは各人用意されている模様。
個別√入ったら画像が変わるメーカーが多いと思いますが、ここはどうなんだろ?
親密になって行くほど、服は薄くなる?ならない?もういっそ、クロシェットみたいなアイキャッチ!


ま~まれぇどでは初登場らしいウォーキングトーク!
minoriなどで見慣れていますが、この作品、おっぱいたゆんたゆんしてるんですけど…
そこを揺らす為に、導入まで時間掛かったのか(違


手塚のゾーンとかwwwwww


僕はその聖良ちゃんのお。ぱいをタップしたいです!
孤高の美少女生徒会長と仲良くなれる機種を勧めてくれる友人さえいれば…。゜゜(´□`。)°゜。


健康的なゆづきちゃん!
この服装、スカートがタイトだからかお尻が健康的過ぎるからか、パンツラインが見えてる気がする!
でも、このお店で凝視なんてしてたら、店長が近づいてきてお尻が…アーッ!



サブキャラが面白いゲームは好きですし割とありますが、モブキャラまで面白いとは…しかも、登場回数多いし。
面白いゲームは好きですよー!


孤高とかぼっちとか言われてる月華会会長の聖良ちゃんですが、主人公と話していくと表情を崩す場面も。
一般の生徒が見たら驚きますよね!男子生徒AとBは目撃してまして、驚いてましたし!


みっくみくっぽいって思ったらその通りだったみたいで。ところで、余ってるリンちゃん枠はどうするのでしょうか?
ま、まさか、これは物語終盤の真ヒロイン追加の伏線………なわけないか。ノリが謎枠で4人目頑張ってますからねー。


そんな感じで体験版は終了。
第一話はゆづきちゃん回だったようで、第四話まで各ヒロインを中心に据えて進むみたい。
通りでやけにゆづきちゃん推しなわけですねー。体験版なのに√入ったかと思ったw

明るい雰囲気の天道会に比べ、五明君が活躍しているがために暗い感じの月華会。
体験版の印象としては天道会の方がいいかな。実際に生徒だったとして、天道会支持の方が楽しそうだし。
初見では月華会の二人推しでしたが、回想見たら陽姫ちゃんもなかなか…!
回想が素晴らしいのはいいですね。健康管理をしっかりして、製品版に備えないとっ!

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。