ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2010-10-27 | 麻雀
今日の健康麻雀は全然ダメ。全てマイナスになってしまいました。
-2、-7、-32、-4のトータル-45です。-32の時は親のハネ満を振り込んで
しまい手持ちの点数がなくなり半チャン終了になってしまいました。その他はトップの
可能性があったものもありましたが勝利の女神は微笑んでくれませんでした。

本戦が終了しても予定時間がまだ1時間ほどあったので、成績には関係しない
オープン戦を1回行いましたがトップを取ることは出来ませんでした。
本戦でトップを取れなくてもオープン戦でトップを取ればポイントがもらえて
貯まれば麻雀代の一部に使えるのですが今日はダメでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの国 | トップ | 畑へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事