cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2012-11-11 07:00:56 | Weblog
昨日の吉浜稲荷神社の祭典は暖かかったためか
人出が多かったようです。
6時過ぎに出かけました。お堂に上がって
お払いを受けて来ました。
お参りする人で、おさい銭するには行列しなければならないほどの
盛況でビックリしました。
露天には子供が群がっていましたよ。

竜飛岬の近くの、有名な階段国道。
下まで降りて上がって来ましたが、帰りは
心臓バクバク。運動不足かな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事