金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月3日(水)のつぶやき

2014-09-04 01:39:53 | つぶやき

@yacco_takahashi 代々木公園、遠くないので、アウトドア用の容器で、蚊取り線香たいてます。それと、帰りのタクシーで運転手さんが「今日乗ったお客が学者さんで、これから東北に調査に行くんだけど虫に奇形が増えてると言ってた。こういうことは、知らされない」と。 ”


? 【ウエスト・ハリウッド市発】動物の毛、毛皮、ウールの販売を禁止! bit.ly/W1UkaK
#動物 #ペット #犬 #猫 #譲渡 #地域猫 #動物福祉 #bigtree

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

【話題】実録: 「こじはる」ことAKB小嶋陽菜を名乗る迷惑メールに「まったく関係のないチャーハンの話」をレスし続けたらブチギレられて宣戦布告された twnv.jp/1pzQS44

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

間違えていろいろ注文したから、美味しい食べ物がいっぱいある、または来るのに、吐き気がしてしょうがないから、とりあえずキャベジンきゃべつ炒めを食す。


見た目や他はともかく、昔からお腹のみぽっこり。なんとかなるのかなぁ。珈琲は元から好きだし。/トクホのボス「ボス グリーン」リニューアル!体験モニター6000名様募集中! tw.bosscp.jp/?utm_source=tw… #ボス_グリーン pic.twitter.com/4vyEHCnMRT


アプリからじゃ応募できなかったから、Safariからやり直し。/トクホのボス「ボス グリーン」リニューアル!体験モニター6000名様募集中! tw.bosscp.jp/?utm_source=tw… #ボス_グリーン pic.twitter.com/r7B89EkXfS



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。