金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 02:05:58 | つぶやき
00:48 from 人生三万日しかない
@mmmmoto317 は15922日生きた。人生あと14078日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/cByfPHNr
01:26 from Keitai Web
キレずに「怒り」を伝える方法http://t.co/KjBjwPW6
01:27 from Keitai Web
今もキレてます。→キレずに「怒り」を伝える方法http://t.co/KjBjwPW6
01:57 from Sotokotonoha
揺れた?
02:04 from Sotokotonoha
トイレ行きたいのに、ブラタモリが面白いから、行けない…。つら。
02:04 from Sotokotonoha
今日は寒いね。
02:06 from Sotokotonoha
今のブラタモリの地下工事現場へ辿り着くための迷路みたいな道、、、みてるだけで、閉所恐怖のパニックになりそうになった。
02:07 from Sotokotonoha
先週末頃から…13日頃から、特にねてばかりだけど、うまく脳味噌が、更に働いてないみたい。。。
02:08 from web
RT @PetMignon_Bot: こんな時間まで起きてるのはだぁれ? 夜更かしは、お肌に悪いから早く寝なさーい。
02:12 from web
来月…まで、チケットがあったら、行けるかな… @THEBEATNIKS2011 さんのチケット。。。
05:23 from Sotokotonoha
揺れてる?
09:42 from Paper.li
M'sTwinkleTweetTwitter 紙が更新されました! http://t.co/bZWhzgMG
11:06 from radiko.jp
TOKYO FMで ディア・フレンズを聴いています
http://t.co/5WdVKt0A #radiko @misakamoto さんで、小林聡美さんが主人公。東京オアシス。
11:17 from web
我が父も痴呆ののちに発症した癌ではあったけど、ある意味「死ねということか?」と、父は今頃あの世で思っているでしょう。 RT @asahi_aspara 【218回】 「死ねということか」 http://t.co/6e1PVmlr
15:11 from ぱらぽぺった
10/20 ごはんその?
・ 明太子とおくらのスパゲティ
・ ゴマかぼちゃコロッケ http://t.co/ErsnZTEG #parapope
15:45 from Sotokotonoha
今日のラッキー「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン あえてツッコミを入れてあげるのも、優しさです。」 #c1000genki http://t.co/QdNS33Ms
20:33 from web
RT @asahi_kokusai: 速報です。カダフィ大佐が拘束されたとの情報があり、確認を急いでいます。イギリスBBCは「拘束のうわさに反カダフィ派が沸いている」と伝えています。本人の映像が流れるまで、確信が持てない状況ではあります。
20:34 from web
RT @tocho_koho: 【お知らせ】毒キノコを原因とする食中毒が発生しました。キノコ狩りのシーズンです。確実に食用と鑑定されたもの以外は、絶対に食べないでください。http://t.co/shlif6CB #tocho_koho
20:35 from web
RT @SKMT56: #NHKBS プレミアム『宮澤賢治の音楽会~人と宇宙の交響曲~』10月29日(土)午後9時~ 出演者:大貫妙子、坂本龍一、冨田勲、中島みゆき(声の出演)、一青窈、藤原真理、細野晴臣、松本隆、松山ケンイチ 他 http://t.co/ytwSDxVn ...
20:36 from web
#NHK BS 視聴できるようにしたい。。。いくらくらいかかるのだろう。
20:37 from Sotokotonoha
こつこつ毎月やりたいもの。まず、フルートの受講。
20:38 from Sotokotonoha
独協で謡を受講したい。英語の勉強も、仏語も。
20:39 from Sotokotonoha
きちんとあった下着も計ってもらって、1着は欲しい。いいやつ。
20:40 from Sotokotonoha
それから、三日月さんに別のおまる。それと、ウォーターファウンテン。そろそろお医者にも連れて行かないと。。。
20:40 from Sotokotonoha
火鉢とその関係するもの。
by mmmmoto317 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。