金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月22日(木)のつぶやき

2015-01-23 01:44:59 | つぶやき

猫を飼うと健康になる!科学的に証明された猫がもたらす驚きの健康効果とは? spotlight-media.jp/article/106222… @misterspotlightさんから

実際私は、老猫としちゃんが来てから、より規則正しく寝起きするようになっって、痛みを感じる暇がありませんです。。


検品はお猫様。できたら入り込む。

と、前にどこかの記事でみたけど^ ^ fb.me/3BksYj4pX


動画投稿キャンペーンサイト“ワタシの東京”では、「東京の魅力」を発信する動画を募集しています!投稿作品の数々は、このサイトで随時配信していきます。 #ワタシの東京 twme.jp/TMG/01Hz pic.twitter.com/0QK7hoNPAR

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了 exci.to/1yLEMqK

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

画像: conflictingheart: (photo via BenKaur) この子は、技術的に テーブルには’乗って’ません。… …的な^ ^; tmblr.co/ZrxOCw1bLleIC


「モラルハラスメント」とは? - 気付かないうちに被害者となっている場合も news.mynavi.jp/news/2014/06/2… #マイナビニュース

「まったく馬鹿なんだから。」と言われたのを思い出す。。モラハラだったのか。だから、壊れたのね。


【ノルウェーのパスポートが超話題】北欧諸国の素敵すぎるパスポートを公開! tabizine.jp/?p=25608

かっこいい。


「カナダの新パスポートに隠された秘密がカッコいい!」称賛されていたデザイン : らばQ labaq.com/archives/51842…



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。