金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 01:37:01 | つぶやき

私の植物を見に来てください!それは合計水 8,350 ml を吸収しました。あなたも自分の植物をゲートしましょう~fourdesire.com/outer_link?url…
これは…いきなり花が咲いた…? pic.twitter.com/qkHCnrqmip


すみだ水族館は、広ーい水槽眺めながら、お酒飲めますが。この方が、ペンギン達にはストレスになってないと思うけど…。→ 本物のペンギンさんがお待ちしてます 「ペンギンのいるBAR」池袋にオープン - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13…


私の植物を見に来てください!それは合計水 8,650 ml を吸収しました。あなたも自分の植物をゲットしましょう~fourdesire.com/outer_link?url…
何故このたんぽぽあかんべしてるんだろ? pic.twitter.com/pMmSGmsSwv


私は、天使と悪魔、そして多様な性質の諸存在と叡智存在たちによって階級的に秩序づけられた霊的宇宙を当然信じている。確信があるからそうするのだ。時代や民族を問わず、芸術とポエジーの方が、証明できるだけのものからなる慰めのない現実像より、はるかに経験の真理に近づくという確信である。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

「てつぞうはね」届いてすぐは悲しくなるのが怖くてなかなか開けなかった。一読したら毎日でも読みたくなった。今は枕元に置いてる。 “@ilovedotcat: 【Interviews更新】絵本作家・ミロコマチコ ? 命は繋がっていく
ilove.cat/9115

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。