金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

7月6日(金)のつぶやき

2012-07-07 01:36:02 | つぶやき
01:17 RT from web  [ 145 RT ]
事故調。RT @kenichioshima: 女川原発について、外部電源喪失の回避は単なる幸運。地震によって地盤沈下したため、津波に対してわずか0.8mの余裕しか無かった。浸水回避は幸運によるもの。状況如何では原発事故の回避が困難になっていた。←すごい記述だ。p.186-187
いとうせいこうさんのツイート

01:22 from web
んん?渋谷LOFTでぬいぐるみsaleになってたけど…。但し掘り起こさないと分からない。 RT @tsumineko_now ガタッ! RT "@nyanco280: つみネコで欲しいもの?つみネコスケジュールアプリ。アラームアプリ。ぬい…ぬいぐるみ! なんで、どこにも無いの?"

01:26 RT from web  [ 5 RT ]
人生というのは、そういうことが起きることを自分が許せばそのようになる(*p゜ェ゜q)バシャール
わくわくbotさんのツイート

01:26 RT from web  [ 4 RT ]
7/7(土)公開「LIGHT UP NIPPON 日本を照らした奇跡の花火」7/9(月)に“坂本龍一”登壇トークショー決定! wald9.com/information/in… #skmtnews
56さんのツイート

02:18 from web
自分の性格が難しくて御し難くて参る。

02:20 RT from web  [ 173 RT ]
よその人はそんな褒めてくれないでしょ。自分が自分のことを一番よう知ってんにゃさかい、1日1回は自分をちゃんと褒めたげんと【岩崎究香】
女性の名言さんのツイート

02:22 from web
ふん、なるほど、また落ちて来た。今日考えた事は、これだけ疲れてもまだ人生が続いていくのか…と、いうこと。もう終わりになってもいいじゃん、とか。

02:24 from web
こういうのを先生方は心配してたのかなぁ。なんだか、未だにおこたは出しっ放しだし。いろんなものが散乱してる。でも、もう眠い。

02:24 from web
いつもの事ながら、もう今日は寝て、明日やろう。

02:30 from web
Is there someone who take me to the live on 7th July at the Makuhari-messe name 'NO NUKES 2012'? I want to see 'KRAFTWERK'.

02:30 RT from web  [ 25 RT ]
ヨーロッパで鉄道チケットを刻印しなかったために「罰金を支払う日本人」が多い dlvr.it/1plGNq
ロケットニュース24さんのツイート

09:42 from Paper.li
M'sTwinkleTweetTwitter 紙が更新されました! bit.ly/vFlFXW

21:35 RT from web  [ 2 RT ]
恐れ入りますがお願いします! 外国のフォロワーさんからでなければ、英文DMはスパムだと思って下さい。@Sanroppa: @rescue_lost_cat 了解しました!!”
迷い猫捜索応援団さんのツイート

21:51 RT from web  [ 2 RT ]
死によって自由が拡大するということで言うと、皆さんの惑星のほとんどの人は普通、死をまるで夢から覚めたように感じたり経験します。 バシャール-死後の世界 youtube.com/watch?v=h53_Mm…
バシャールからのメッセージ botさんのツイート

21:52 from web
だるい。。。することあるのに、今日はジブリでもぼぉーっと見るかなぁ…。

23:41 from Paper.li
TwinkleTweetTwitter 紙が更新されました! bit.ly/x4NxQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomebot

by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。