金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 01:58:55 | つぶやき
02:26 from web
どうも下を見ると、揺れてる感じがするなぁ…、まためまいがしてるのかしら?と思っていたら、地震があったんだ…。まぎらわしい。
03:00 from web
また地震かい。
03:05 from web
今8chでやってる韓国ドラマ。1回目を見てしまい、ずっと続けて見ている…が、英国と韓国の島と…、それから、日本と、中国人と思われる人物が出て来る…。なんとなく韓国はしらないが、他の設定がなんとなくむちゃくちゃで、何がなにやらさっぱりわからない。…。まぁ、面白いけど…。
03:08 from web
今日はさらに加えて、字幕のあるとこに日本地図がでていてさらにわからない…。津波よね…。ー本当だ、NHKでは、波がザプンザプン来てるね。
03:08 from web
地元の方は夜中なのに、津波が来たら大変だね。…。う~ん。
03:10 from web
今のとこ、TVは携帯でみてるから、チッコイ津波警報はなんだかよくわからないけど?…!あ~っ、また殺陣に字幕がでたよ。なんだかわからぬ。
04:02 from web
ねよん。
04:03 from web
明日は頑張って10じ起きするぞん。
10:20 from web
起きた。なう。キモチワルい。がんばろう。
11:33 from web
冬至でしたね。 RT @candlenight#konya 夜6時半~】キャンドルナイト放送局、坂本龍一、大貫妙子の #utau2010 とのゆるい連動企画。でんきを消してコンサートを http://candle-night.org #news #candlenight
11:46 from Ustream.TV
今年は命を削る年でした。冬至の夜をキャンドルと #utau2010 のファイナルで安らかにしたいです。http://candle-night.org/jp/2010/ #news ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
11:51 from Ustream.TV
やはり海水魚は華やかですね。いいなぁ~、難しいんだろうなぁ~。 (live at http://ustre.am/rzJp)
11:52 from Ustream.TV
手前に来ると、まるでCGで描いたみたいになる。面白い。(そこの黄色いのアニメみたいだよ。) (live at http://ustre.am/rzJp)
12:50 from web
@confetti_web にて、満点チケット、なるものを購入。マクベスは暗くて好きではないが、このSPACE Uという集団に興味。普通でないマクベスが観れそう。良かったら、体力が戻ったら、ワークショップに参加してみたい。かな。
13:01 from web
RT @commmons: 元旦放送のNHK-FM 『坂本龍一ニューイヤー・スペシャル』に大友良英、菊地成孔、大谷能生、ASA-CHANG、やくしまるえつこが出演!お聴きのがしなく~。http://bit.ly/gFLDqw
15:38 from Colotwi
[コロプラ:指宿駅にある苗を育てました。カノコユリが咲きました☆] #colopl_msg 綺麗なユリだな… http://r.colopl.jp/j/09cs4r
15:41 from Colotwi
[コロプラ:臼杵港に種を植えました!!] #colopl_msg クリスマスの時期に、関東に巻けないって事?? http://r.colopl.jp/j/09cs4r
15:45 from Colotwi
[コロプラ:近鉄富田駅に種を植えました!!] #colopl_msg http://r.colopl.jp/j/09cs4r
16:53 from web
RT @itoi_shigesato: 「顔の黒い女」とも呼ばれている、もらわれない犬「リュネット」さんの、独白を見つけました。しみじみとあなたの語りを聞きましたよ。リュネットさん、そういう境遇だったのね‥‥。家族、見つかるといいねぇ。http://bit.ly/hMQQ6H
16:55 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日22222番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
16:57 from web
飛んでとんでツブヤキを見ていたら,ツイッターってのは「140文字」で成り立っているのに、ぎっしり140文字情報をかき込んであるつぶやきに、「ぎっしり書き込まれたら、読む気が起きない。」と文句があった。いや、たかが140文字でしょう。読んだら?相手も工夫していたし。
16:59 from web
あっ、12月22日に2並びだ。なんか良い。 RT ついっぷるくじのボタンを今日22222番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様 http://z.twipple.jp/kuji/
17:01 from web
RT @bon_sho: ゴオオォオォォオォォオオオン
17:02 from web
真っ暗…。そして、猛烈な寒さ。この北側の窓、寒いなぁ…。
17:07 from web
そうか…、いいなぁ、坂本様ご一行は今札幌ですね。月食もみれたんだ。skmt09 skmtcommmons
俺たち今見てる!!RT @dsHirano: なにそのステキ情報!月食あるの? RT @guri_co @dsHirano 平野さん、札幌なら肉眼で皆既月食見れるんじゃな
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。