金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 01:41:31 | つぶやき

みぃが直接舐めてるか、自分を舐めてるのがこちらに影響してるのかー。


今年こそ、他人と自分を比べず、多くを求めず、自分に与えられているもので、素直にしあわせを感じられるよう。  #抱負2013


 @room66plus さんが好きそう。ちょっと違うのかな?homedesigning: Sixties Style Interior tmblr.co/ZrxOCwb28a4h


naglly: (via 迫り来る映像で地球の美しさを堪能する微速度撮影映像「EARTHEREAL」 - 涙目で仕事しないSE) tmblr.co/ZrxOCwb2Agas


【小腹がすいたぁってどんな時?】 主に寝る前かな?さって、歯磨きしよう!って思うタイミングで小腹がすく。。。(歯磨きする前になんか軽く食べるという…。) #c1000vj c1000days.jp/206i4


これ、応募してみたなう。でも、私これを仕事にしたこともあるから、はじめてではないかも。。。なう。 RT 「はじめてのアロマ福袋」 スペシャル企画♪ monipla.jp/flavorlife/pro…


もし、プランタン銀座でやったアロマの日イベントに出店されてれば、ストラップは、購入しようか迷った物です。欲しいなぁ~~。 bit.ly/U1xhWq


今年こそは、他人と比較することなく、自分のもっているもので、素直にしあわせを感じられる様でいたいと思っています。 bit.ly/VrP50m


RT 平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪ monipla.jp/aqli/2013newye…


Photo: とっくにおせちは終了ー。だけど、栗きんとんがわりの栗の甘露煮は封も開けてないし、黒豆もまだあるのだ~ 。 tmblr.co/ZrxOCwb5YiWN


明日っから仕事という人が大半なのに、今夜は総合テレビで「おやすみ日本」が放送されるよ~(しかもNHKFMでも同時放送)というのを皆さんそれぞれのフォロワーに教えてあげて、もやもやさせてあげてください。 #NHK

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 177 RT

「世界から猫が消えたなら」 ilove.cat/ja/6019 m.blogs.yahoo.co.jp/kikyouyasanjp/… 読了。幸せな余韻が残る。作者 川村元気氏は「おおかみこどもの雨と雪」「モテキ」などのプロデューサーだったのね。お勧め。

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。