ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

花の駅せら早朝開園 洋服41 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-10-13 23:26:27 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~2時過ぎ起きて毎朝の撮影よぉ

          

      早朝開園 花の駅せらへ行くんだにゃぁ

          

      そうよぉ~~~前回は見れなかった雲海チャレンジみたいよぉ

          

      出てるかどうかわかんないけど行くみたいだにゃ

          

      出てないだろうなぁって思ってたけど山頂登ったら薄っすら出てたわぁ

          

      すごぉ~~~~い僕は見れなかった景色にゃ

          

      ママのカメラレンズじゃ撮影できないけど~~

          

      レンズ買ったら違うらしいんだけどにゃ

          

      そうよぉ~~~なんとか撮影出来たって

          

      朝焼けしてるにゃ

          

      まぶしいわぁ

          

      たいようのぼったもんにゃぁ

          

      秋桜もまだ咲いてきれいだったわぁ

          

      歩いて肉球が汚れたから手入れ中よ

          

      雲海 わかるかしらぁ

          

          

      シュシュちゃんって今朝も声かけてもらったのよぉ

          

      覚えてくれててうれしいわぁ

          

      無事帰宅したけどママが疲れてブログ書く前に寝てしまったのぉ

       起きたら夜明け前って言ってたわぁ

          



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2023-10-14 23:08:53
シュシュちゃんもすっかり有名猫ね
コスモスかわいいですね❤️
返信する

コメントを投稿