まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

温室最高!

2015-12-28 00:36:26 | シャルトリュー

今日はCAT.は今年最後の野外撮影で、骨の髄まで冷えて帰って来たのだが、

王様は温かい城内で、ヌクヌク~

今日はしっぽのクルリンは緩めだが、

床暖、最高ですにゃ

だそうで、

寝転がったまま、気持ち良さそうな大あくび

イッも頂いた

真顔に戻ってから、

ペロリン

CAT.は今、隣に転がって、一緒に床暖に貼り付きたい衝動と戦っている

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-28 01:32:18
マルちゃん 床暖 とっても気持ち良さそうですねぇ~♪
こちらも 雪がチラチラ舞って
とっても冷えています
積もったりはしていませんが
久々に 手でかじかんでいます
私もマルちゃんと一緒に
床でゴロゴロしながら温まりたいです
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-28 02:11:18
これは、ふくふくほかほかで極楽気分なのが伝わってきます。幸せMAXという感じ。こんな時は迷わず隣に寝ちゃうのが一番しわあせな方法だと思います。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-28 07:06:18
私もご一緒したい(ΦωΦ)
返信する
Unknown (エム)
2015-12-28 08:10:51
どれほどヌクヌクで気持ちがいいか
伝わってきますね~♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-28 09:04:03
床暖、いちど貼り付いたらなかなか離れられませんよね
温室モノのヘソ天、見事に満開ですね
返信する
なさいませ、なさいませ~ (いとうとしこ)
2015-12-28 11:48:03
ええ、王様と一緒に床暖ゴロゴロ~!いつもお忙しいんですから年末年始のお休みは思いっきりゴロゴロなさいませ~!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-28 13:07:23
マルゴーちゃんは
「何で好き好んで寒いところに行くのかな」
って思ってるかもね(^^;

さて!今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-12-28 14:12:09
マルゴー君、ゴキゲンさんでゴロゴロしてますね(*^艸^*)
分かる、分かる~!
私もニャゴら~と一緒にストーブ前に転がったり、
ホカペでゴロゴロしたい衝動に駆られてます。
返信する
Unknown (usainu)
2015-12-28 15:19:58
ぬくぬくっぷりが伝わってきます~
マルゴー様、どれもよい表情!!
さて、CAT.さんは衝動をおさえられたのかな?
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-12-28 16:25:23
昨日から寒くなりましたよね~。
マルちゃん、ヌクヌク床暖で羨ましいな~w
返信する

コメントを投稿