まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

誘導作戦

2017-05-06 02:01:05 | シャルトリュー

マルちゃ〜ん、ちょっとこっちに来て頂きたいのですが

何か御用ですかにゃ

モデルニャンをして貰うべく、大事なお魚さんに軽くまたたびを振って誘導しようとしたら、

しっかりとお魚さんを抱え、

本当はちょっと絡んで欲しかったフェルトボールには目もくれず、

あっという間に

お魚さんをテーブルから引きずり落とし、

画角の外に去って行った

筋書き通りに行かないのが、ネコ撮りである

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-05-06 04:24:32
子どもの日ですから・・・
やっぱり、折り紙の兜でキメてほしかった、とか?(笑)
Unknown (姫子)
2017-05-06 05:08:41
お魚さんは マルちゃんの大事な
相棒ですものね♪
しっかり抱かかえて懐に入れないとね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-05-06 07:21:53
そうですよね!
だからこそ面白い。
猫さんは予測不明(=^x^=)
Unknown (☆とまみさ★)
2017-05-06 07:51:41
大事なお魚さんにマタタビフリフリ~♪
そうしたら・・・やっぱり、お魚さんに
まっしぐらになっちゃうのは仕方ないですねぇ(*^m^*)
猫さんは筋書き通りに動いてくれないのが
魅力的なトコロですもんね❤゛
Unknown (のんママ)
2017-05-06 10:13:27
うふ〜 お魚さんは 大の お気に入り ですものね。
がしっと つかんで はにゃさにゃい!な マルちゃん かわいいです。
是非とも これを… と 思っても
なかなか ねらい通りには いかないもの ですよね。
のんさまも そうですもの… おほほ★
Unknown (Anne)
2017-05-06 12:06:45
マルちゃんたらはりきって、ついサービスにエキサイトして見せちゃったのよね~(≧∇≦*)
Unknown (さっちゃん)
2017-05-06 14:33:35
お利口なマルゴーちゃんでも
筋書き通りにはいかないものなんですね。
Unknown (usainu)
2017-05-06 20:50:46
撮影者の心猫知らず・・・というか
わざと天邪鬼してるでしょ?と思うこと
ありません?うちはそんなのばっかりです^^;
お魚くわえた (LimeGreen)
2017-05-06 20:52:50
まるごう、おいかけてぇ…♪
Unknown (しずく)
2017-05-06 21:58:27
そんな日もありますよね~
でもそこがネコ飼いの醍醐味かな(*^^*)

コメントを投稿