まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

一足お先に、年末ジャンボ (^^)y

2009-12-31 14:59:33 | シャルトリュー

今朝、郵便が届いた

エムさん@ミミのアルバムからの、キュートなミミちゃんカレンダー

さっそく、王様もチェックに来た。

カレンダーはミミちゃんのKissつき
(エムさん、お写真を拝借させて頂きました

ミミちゃん、かわいいにゃ~いい子いい子

一緒に同封して下さった可愛いニャンコの付箋、
一番右側のグレーの子がマルゴーみたい

エムさん&ミミちゃん、
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

大掃除の仕上げに、洗濯をしようとすると・・・

あ、そう言えば王様の毛皮、まだお洗濯していないね

け・・・結構ですにゃ

今年もマルゴー城にお立ち寄り頂き、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-12-31 19:57:51
CAT.さん、ご紹介頂きまして
有難うございます!!
王様にいい子いい子してもらって
ミミも喜んでますし
私は感激しています
カレンダーをマルゴー城内の片隅に
置いてやって下さい。

今年も一年、有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-31 21:36:23
ご当選 おめでとうございます!
ミミちゃんの魅力に マルゴー様も
釘付けのようですね~(^^)
付箋も かわいい♪
跳び箱というのが いいですねwww
ブルーの猫ちゃん(マルゴー様似ww)が
跳んでいるのではなくて 寝ちゃっているのがまた良いです!!www

今年一年 いろいろとありがとうございました。
来年も どうぞ よろしくお願いします。

Unknown (キッツCat)
2010-01-02 22:25:40
おー!
サインつきってのはよく聞くけど、
チューつきのカレンダーなんて貴重だわね(^^)v
で、チューマークにマルゴー様がすかさすお手をお出しになる!
手が早いってこうゆうことだったんだー(≧∇≦)
マルゴー様、ささ、スパっとお脱ぎになって^^

あ!ご挨拶ですよね(^^;)
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますね☆

コメントを投稿