まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、違いを見分ける(^^;)

2017-06-28 01:21:18 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、ブラッシングしましょと声を掛けると、

トコトコとやって来てスタンバイ

マルゴーはブラッシングが大好きなので、

マズルぷっくりのワクワク顔で、

ブラシの方に手を伸ばし、

ウキャー

なのだが、、、

ブラシに触れて、

これは違いますにゃ

王様愛用の豚毛ブラシ1号でなく、数年前の某業界紙の付録だったブラシ2号であることに気付いた模様

さすが、違いの分かるオトコである

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-28 04:17:44
違いがわかるオトコの、ニャールドブレンド・・・
って、ああ、古すぎる(汗)
Unknown (姫子)
2017-06-28 04:50:47
まぁ~!
ブラッシングの違いを
香りと手触りで即 分かるなんて
流石マルちゃん!
我が家のノビも ブラッシングは
好きですが 違いなんて何も
分からないです
Unknown (Anne)
2017-06-28 07:02:01
さすが王様!
違いが分かる(o´∀`)b
圭佑なんかブラッシングなら何でも喜んでいるし(´-ω-`)
王様は違うなあ( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-06-28 07:58:36
お〜!
さすがこだわりがありますね。
お気に入りじゃないと
ブラッシングも違うんでしょう。
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-28 08:52:09
さすが違いの分かるオトコ、かっこいいですね~
いつものブラシだと、がっつり抱え込んでますもんね
Unknown (モモママ)
2017-06-28 12:26:38
「うちのコ展」のお知らせありがとうございました!
CAT.さんがいらっしゃる土日にお邪魔するつもりです。
ウチの仔猫、可愛く撮ってくださっていることと思います。
楽しみ~!

羊毛フェルトの猫ちゃんは見たら絶対ほしくなりますね!
Unknown (きらちろママ)
2017-06-28 15:27:14
あの大好きな豚毛のブラシじゃなかったのね(;'∀')
ブラッシングが好きで、マルゴー様はいいコだにゃ~と思っていたけど、
どのブラシでもいいというわけではない!
違いがわかるオトコは、こだわりも違いますね(#^.^#)
Unknown (はぴねこ)
2017-06-28 16:09:12
違いがわかるマルさま💕😸✨惚れちゃいますにゃ💘
Unknown (ガブママン)
2017-06-28 16:14:16
ダバダ~♪ダ~♪ダバダ~♪
・・違いのわかるオトコと聞いたら
このメロディーが浮かんできました・・
マルゴー様はブラシの違いが分かるのね!
うちは違いもクソも(失礼)全部拒否っす
ワタクシも♪ (いとうとしこ)
2017-06-28 17:35:47
そうそ!王様の美しい銀コートに憧れて、わたくしも豚さんブラシでブラッシングを始めたのでございます。
ですのに・・・銀コートでなく白コートになるのは何故なのでございましょう・・・

コメントを投稿