まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

移転

2017-05-20 02:14:18 | シャルトリュー

移転と言っても勿論、マルゴー城のことではなく、

春秋用王様専用ニャンコ型ベッド(俗称:ねころん)に移転しましたにゃ

今年は冬用ベッド(ただしホットマットOFF)の使用率が高く、

このまま暑くなったら夏用ベッドに移転するのかと心配していたので、ここに入る姿を見られて嬉しい

翌朝も、ちゃんとここにいた

ちなみに中のマットがダラッとはみ出しているが、

マルゴーが出入りする時になんとなくカスタマイズされたもので、

縁にアゴ乗せとかしている時にこの方が居心地良さそうなので、敢えてそのままにしている

ネンネの時はちゃんと納まっているのでご心配なく

このベッド、見た目以上に中は広いから、大ネコさんでも大丈夫

 

今年もネコバカ愛に溢れたネコちゃんたちで「東京写真月間2017 1000人の写真展」の一角をジャック!
新宿あたりへお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

http://www.hiltopia.com/access/

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-05-20 04:25:30
ってことは・・・
うちだと、2匹まとめて入れるかな(笑)
入らないだろうけど・・・距離感あるふたりだから(新井)
Unknown (姫子)
2017-05-20 04:58:21
おっ!
ニャンコ型ベッド出ましたね♪
私 好きなんです このベット♪
マルちゃんが使っているから
よけい良く見えるのでしょうね
いつ見ても 可愛いベットですね
Unknown (やらいちょう)
2017-05-20 07:52:31
初夏から夏に向かって
そろそろ家の中も暑くなり始めますからね。
このベッド、いいですよね。
デザインが素晴らしい!
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび@戸隠)
2017-05-20 08:06:29
Margauxちゃん、すっかりりん夏モードにゃ!
ゴージャス敷物がさすが城主さまなのにゃあ!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-05-20 09:22:02
このベッドに入ってる姿は、毎年数回しか見れないですよね
そろそろ暑くなってきて、玄関率やへそ天率がアップするんでしょうね
Unknown (usainu)
2017-05-20 14:53:06
本日の京都はすっかり夏日ですが
そちらも暑いのでしょうね〜
いち早く夏座敷(?)に鎮座のマルゴー様、
さすがわかってらっしゃる。
ほんとにこのベッド、お似合いです〜
うちは相変わらず昼も夜も人間ベッドがお気に入り^^;
Unknown (さっちゃん)
2017-05-20 15:04:12
今年もこのベッドが活躍する季節に
あっという間になりましたね。
ぽっちゃんもアイちゃんが使わなかった
犬小屋風ハウスで寝る様になったので
ベッドが広々使えてます。
Unknown (はぴねこ)
2017-05-20 16:50:14
ネコロン!カワイイーーブルーのマルゴーちゃんにぴったりですね。
Unknown (のんママ)
2017-05-20 20:23:54
この ネコちゃん型の ハウス いいなぁ。
やや ダレた 感じで お顔を 出してる マルちゃんが
また かわいいんですよね〜
だいぶ あたたかく なりましたものねっ★彡
Unknown (くーママ)
2017-05-20 20:33:58
マルゴーちゃん、カスタマイズして眠りやすそうですね。
私も猫が作った空間はそのままにしておきます。今までの猫たち、良かれと思ってタオルの位置とか変えてそこを使わなくなった子がほとんどなので、猫なりに考えてるんだなーと思っていじれません( ; ; )マルゴーちゃんも考えて作ったみたいですね

コメントを投稿