まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

朝の体操

2013-01-21 00:55:37 | シャルトリュー

土曜日の朝、マルゴーはただ怠惰に床に転がっている訳ではない

上体を捻ったまま、アンヨをピーンと伸ばし、

次は状態を戻しながらアンヨを一気に引き寄せてキックのポーズ

そのまま息を大きく吐いて~

ヘソ天体操ですにゃ

準備体操を終えると、パトロールに出発

一回りしてカウンターに到達すると、

快晴ですにゃ

ということで、おまけコーナー。
この日の写真講座の実習は、葉山・鎌倉付近で海と富士山の撮影なので、
何としても晴れて欲しかったのである

前半は森戸海岸付近を散策しながら。

マルゴー城付近ではお正月以来、トンビを見かけていないが、この辺りには沢山いた。

ということで、海&富士山シリーズ、しばらく続きます

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2013-01-21 06:13:33
王様の元気はこの体操に秘訣が・・・!?
ヘソ天体操の仕方を是非、ミミにも
教えてください。
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-01-21 07:37:41
体が伸び切って気持ちよさそう!
ピンクの肉球とハイタッチしてみたいですね

本当に快晴で富士山キレイですね~
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-01-21 08:47:15
おはようございます。
うわ~、富士山とトンビの写真キレイ~~~♪
猫ブロさんたちは、写真教室に通ってる方、
おおいですね~~。
羨ましいです(^^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-21 11:14:36
朝のストレッチはそのあとのうごきが
ちがってきますから
ゼヒ、CAT.さんもおやりになってくださいね(^^)v
わたしは起きるのがせいいいっぱいでなの、やっていられません(SM4時半すぎだとあせる)

富士山、ちか@@
マルゴーさまはお留守番でしたか(*^m^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-21 11:59:21
ヘソ天体操・・・
そういえば、ウチの短足も、やってます(笑)
ただ、終わった後、起きるのではなく・・・
そのまま、寝てることが、多いような気が(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-01-21 12:00:04
ヘソ天体操、腹筋が鍛えられそうですね(笑)
写真教室色々な場所へ行かれて、楽しそうです♪
でも、写真は機材が思いから女性では大変ですよね。
返信する
Unknown (usainu)
2013-01-21 12:16:53
見事なストレッチ!
マルゴー様のあの俊敏さはこのような日々の
きめ細かな鍛錬から生まれているのですね。
教えられることばかりだわ~

撮影日和でよかったですね。
なんて見事なお写真ばかり!CAT.さんすごいです。
富士山がこんなに見える場所に行ってみたい、見てみたい~
返信する
Unknown (まるとも)
2013-01-21 16:23:25
準備体操してからパトロールなんですね^^
キックポーズ萌える~♪
海と富士山とヨットうつくしい~~~!!
鎌倉はとんび多いですよね。
風に乗ってきもちよさそう~。
撮影日和、日頃のご褒美ですね(*^_^*)
返信する
いいっ! (しーきょこ)
2013-01-21 17:56:44
なんか、太陽キラーンってなってて…鳥がわっさーって写真も素敵です。
何気に山の写真にも一羽飛んでるし。

今夜の写真も楽しみだなぁ~。こちらは雪ばかりでおそとの写真は変化なし。
白鳥は点でしか撮れないし。
タムロンでもいいから望遠欲しいと思いつつ…王子にカメラを使いこなしてからにしなよと馬鹿にされてます。
いいもん。黒い犬マスターになるもん。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-01-21 17:56:55
仕事が片付かないままなので、
今日も応援読み&ポチにて失礼させて
くださいませ(^^ゞ
(*_ _)人ごめんなさい
返信する

コメントを投稿