まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寝相3部作?!

2009-02-19 23:10:26 | シャルトリュー

ただいま帰宅
今日が過ぎれば少しお気楽な日々が戻ってくるかと思っていたら、とんだ思惑違いだったらしく、嬉しい誤算ではあるのだが、もうしばらく激務が続く模様
来るなら来いっ

・・・ということで、今宵も手抜きブログ&読み逃げにて失礼いたします

困った時のマルゴー様頼り

またもや、ほかほかベッドで爆睡中
壁にアンヨをペッタリとくっつけて、お行儀はあまりよろしくないけれど、無邪気な寝顔は気持ち良さそう
CAT.もこうして爆睡したい。。。

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に爆睡を~ (mu-mamu)
2009-02-20 00:09:48
激務ご苦労様です。
強力な助け人、マルゴー様のこの天下無敵の寝姿だけで
充分でございま~す
ポチポチ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-20 10:44:57
お仕事お忙しいんですねぇ~。
お疲れ様です。
身体壊さないように お気をつけて 頑張ってくださいね。

マルゴー様は かなりリラックスされて
爆睡しておられますから
CAT.さんは ご安心なさって
お仕事に集中されてくださいませ(^^)

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-20 12:50:44
大丈夫です!
本日、読み逃げしていくのが、ここにおります(笑)
ごめんにゃさい、バタバタしてまして~(汗)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-20 13:16:56
マルゴー様、もしや立てひざ?
あぁ、平安朝の香りをいと感じます。
おまたちゃんがいと可愛いなあ(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2009-02-20 21:54:19
王様は寝るときに、どこかに手をタッチして
寝ませんか?
うちの子はどこかにタッチしてないと
いけないようです。
返信する

コメントを投稿